2009年9月23日水曜日

休日の楽しみ♪

連勤明けで少々疲労が・・・きてましたが、休みを有意義に使う事の大切さ改めて知れました。
前までは休みの度に家でゴロゴロ・・・お昼寝ばっかでグータラでしたが・・・
今までの時間が惜しい・・・
ここ最近はよく近場!?遠出!?を試み、たくさんの経験できており、感謝です。
昔から両親はあたしが少し反抗期な時期は毎週の様にどこか連れてってくれたの思い出します。
だからこの歳になり、私が出来ること・・・
運転くらいですが・・・夫婦2人で行くよりも、娘と一緒に行けば・・・
なんて少し自己満足気味ですが・・・
でも楽しい時間でした。
今日はこの辺で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿