2009年9月23日水曜日

1日の振り返り・・・NO.2

ほどほどに永平寺を満喫し・・・時間も時間で帰路につき・・・
福井の小浜あたりを走行中父が・・・
「福井の小浜に国宝のお寺があるよ!!」とボソッと呟きはりまして・・・
ってかむしろ私の方が行きたいと熱望し・・・
2件目のお寺・・・国宝 明通寺
本当に奥まった場所に存在しておりました。


ただ・・・私たち・・・参拝順路を逆走してしまうという・・・オッチョコチョイぶり!!!(笑)


この光と三重塔のコントラスト❤
ここでは父母の携帯が出て・・・待ち受け決定と撮影してました❤

ちなみにこのカヤの巨木・・・樹齢およそ500年・・・おそるべし・・・

ここでも十分に堪能させて頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿