2009年9月23日水曜日

1日の振り返り・・・NO.1

今日は往復600キロの旅を・・・いざ福井永平寺へ♪
両親の希望で・・・
行きの道中は終始歴史の勉強を・・・ただ・・・頭に入りきらず・・・でも父は本当に関心するくらい物知りすぎて・・・聞けば必ず答えてくれる!!!知識の少ない私でも理解することができました。
敷地内はとても広く、自由に歩き回る事ができました。
本当に癒しといいますか、心に残った印象深い場所でした。

写真撮ってもよいかと少し不安になりましたが・・・やはり絶景でした。

本当に広いんですね!!!


ちなみに父はかなりのテンション上がっておりましたよ!!!色々敷地内の説明して頂いた僧侶!?の方が「左側通行お願いします。」と言っていたんですが・・・少しはみ出しながらの撮影させていただきました。ごめんなさい。

伝わるかな・・・この感情・・・日本に生れて良かった


0 件のコメント:

コメントを投稿