2009年9月20日日曜日

久々の更新・・・

結構続けてたのに・・・なんだか心配になり・・・
かなり久しぶりな感じです。
今日はお友達の誕生日会♪
とはいっても仕事終わりに駆けつけたあたし。22時回った頃・・・みんないい感じに・・・
この年になっても未だ変わらずやってるお友達誕生会♪
これって『この年でやるか!?』って部類と『この年やからこそやりたい!!!!』って部類があると思うけど・・・
私は後者・・・
理由!?
理由なんて・・・とおもいきや、私こういうのするの好きだし、されても嬉しい♪
だから後者。やっぱいいよ!!!誕生会というより、近場でいるけど、集まって過ごすこの空間・・・
私は好き。
とはいっても主人の友人ですが・・・私も知ってるからお呼ばれしました!!!
ありがとう。
年々人とのお付き合いをすごく大切にできるようになりました。
付き合い下手ですが・・・お酒にお任せですが・・・
でもこの空間が心地よい・・・
不思議だわ・・・
今日はこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿