2009年9月4日金曜日

日にちも変わり・・・

程よく疲れたところだけど・・・なんだか・・・書きたい気分。

今日も仕事はくたくたになるまでフル回転!!!!1日はあっという間やわ・・・
ただ大所帯の職場でまとめ役的な存在任されてる!!!あっかっこよくいってるけど・・・
どうなんやろ・・・今はお恥ずかしいながら・・・模索しながらの毎日。本当にやりたいことって何!?
本当に自分が生き生きできる仕事って何!?そもそも仕事って何の為に、誰の為にしてるのかって・・・
・・・・ん~自問自答してみたけど・・・辿り着くのは、自分の為!!!1回きりの人生で一回きりの瞬間だからこそ思いっきりやりたい事やんなきゃなんだか損した気分になるのは・・・私だけでしょうか!?
ただこの世の中で本当にやりたい事できてる方って沢山いるのかな!?
少なからず私の小さな世界の中では少数人かな・・・でもそんな人がかっこええ!!!
もたもたできないねっ!!!いい刺激頂いて・・・
明日もあっ今日も頑張ります!!!!
これ改めて見たけど・・・でかい城壁・・・私ちっぽけさがみにしみた・・・周りからはむちゃな夢だといわれても、何かやりたいこときちんと見つけたらちっぽけだなんて思わなくなるかな!?
おやすみなさい☆☆☆

2 件のコメント:

  1. お疲れ~

    >本当に自分が生き生きできる仕事って何!?そもそも仕事って何の為に、誰の為にしてるのかって・・・

    大切な問いやと思うで。
    答えが出るかどうかっていう問題じゃなくて、そういうことを考えること自体が大切なんだと思うわ。

     そしたら、必ず自分オリジナルの言葉が見つかると思うでー。
     それが自分の存在価値につながるはず。

    返信削除
  2. きっと返信くれるって期待してました・・・ありがとう!!中々自問自答が続くばっかで答えでないけど、言ってくれたようにそういうこと考えることが大切か・・・
    重みある言葉・・・
    本当にありがとう!!!生きづまる時心強い!!!

    返信削除