2009年9月23日水曜日

溜まったツケが…

普段はマメに洗濯をしますが…
怒涛のシルバーウィーク忙しすぎて溜まってます…
でもこのコはかなりの優秀チャン♪私ネットでリピ買いしてるDOWNY♪
これええよ!!部屋干し中心の私にはとってもええ香り♪
沢山種類あってどれも私好み☆
あっ夜中ですよね…洗濯は夜中専用コースしとります!!迷惑だけどね…
ごめんなさいっ…
明日あっ日付変わって今日は休みでまたまた父と母とプチ出の予定!!!
母に『明日8時にこんかったら置いていくから!』なんてまた…半脅し並(笑)連勤明けの私起きれるかしら…

2 件のコメント:

  1. 起きれたん?(笑)

    DOWNY使ってるんや。
    おれの周りでも使ってる人いるわー。
    なんか香りがええらしいな。

    気をつけて行ってこいよ~

    返信削除
  2. DOWNYええよ♪ネットで買いだめ❤
    入れすぎたらものすごい鼻もげるよ!!!(笑)
    お試しあれ!!!

    返信削除