2009年9月13日日曜日

昨日の出来事・・・

今日もお疲れ様でした・・・昨日の余韻がまだまだ残ってます!!!
いや~ええですな~
ホント自分で言うのもなんやけど・・・でもホントに誰かの為に誰かの事思ってするのってええね
恩着せがましいけど・・・でもやっぱりええね♪
ただ喜んでもらう事だけを考えてさ・・・
友人と段取りしたのも凄くいい思い出!!!女子が集まれば気分は少女並み(笑)
小学生の時は学校のお友達らと誕生日会だの・・・なんか背伸びした事して楽しんだものです。
思い出しました!!!
実家でケーキ作りだのなんやらかんやらしてまして・・・母も一部始終を見てた。
今日MAILが来て・・・
「あなたは人が喜んでくれることが好きなんだと思います」
なんだか・・・この言葉とっても胸に響きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿