2009年9月29日火曜日

久々の更新・・・

とはいっても・・・昨日はお休みでした。ここ最近はずっと予定が

あってお休みの日は朝から何かしら動いてます!!!だから少し睡眠不足気味・・・
明日もお休みですが、朝から病院周りで・・・とはいっても1か月ブリの歯医者さん。
どうも苦手・・・(笑)
最近はめっきり季節が移り変わっていく様子がチラホラ・・・
これからは紅葉ですね!!!楽しみ
ただ季節の変わり目は体調崩しやすいから気をつけないと!!!





また明日BLOG更新します!!!

おやすみなさい♪

2 件のコメント:

  1. おはようさん。

    歯医者行ってんのかー。
    おれはもう何年も行ってないわ。

    ブログ少し修正してみたわ。
    もっとすっきりさせたいけど。

    お互いぼちぼちやろう。

    返信削除
  2. いの日記も見ました♪中々ええあんばい!!!
    早速読者になりましたよ!!!
    毎日パソコンかじりつき(笑)

    返信削除