2009年9月15日火曜日

なんだか凹む…

今日も憂鬱な一日でした…こういう時本間色々考えてしまいます…おそらく人よりも無駄に物事考えてる気が…(笑)
これから先の事…何をやりたいのか…どういう生き方がしたいのか…
考えます。
こういう時は至って一人旅とかに憧れる!友達と行く旅行も勿論ええけど…
ん〜っっ…
一人旅で思い出しました。私約1年前に一人でおもいって北海道に行きました。冬の到来を体験できた時でした。
あっという間に真っ白く一面雪化粧の瞬間を…
まぁ慣れない足元で大ごけしましたが…
凄く鮮明に覚えてる。
沢山考えた時でしたね!!!頼りにしてる兄にも出会えて…語れて…
またBEER片手に語りたいものです!!

2 件のコメント:

  1. 凹んでんのか~
    悩むことはめちゃくちゃ良いことやと思うで。

    悩んだ時間を有効に生かせるテクニックさえあれば良いと思うわ。
    悩んだことが役に立つ方法みたいなん。

    懐かしい風景やな~
    無理に元気出す必要もないし。
    好きにやれば良いねん。

    返信削除
  2. 心強いお言葉ありがとう!!!
    なんだか・・・今日も旅に出てきます!!
    まあ近場だけど・・・
    悩んだ時間を有効にいかせる方法あみだします♪

    返信削除