2009年8月13日木曜日

待ってました☆★☆


珍しく家のインターホンが鳴りました・・・誰だろうか!?と思い・・・玄関を開けると・・・宅配のお兄さん♪♪♪待ち構えてました!ジャーン!!!!!→
これスーパーだと1つ何百円するかなり贅沢な1品!!!
普段は高くて手がでないけど・・・
送ってくれた親戚のおばちゃん、どうもありがとう!!!料理ヘタッピだけど・・・頑張って料理の腕あげないとっっ(笑)ホンマ便利な1品だし便利なだけじゃなく、とっても美味しい❤❤
早速今晩使わせてもらいま~す!!!

2 件のコメント:

  1. めっちゃ更新してんな~
    楽しみながらやってこう☆

    そうそう、台風大丈夫?

    返信削除
  2. あたしも貴重な休みをBLOGアップで楽しんでるよ!!!
    アナログ派なあたしの精一杯の力作☆
    台風は大丈夫だよ!!!北の方が大変みたい・・・

    返信削除