2009年8月17日月曜日

休日の過ごし方♪♪

今日はお休みでお昼前からお友達と合流♪♪小学校からの友人❤腐れ縁❤
2児の母は子供が夏休みだからお世話が大変そう・・・だけど、子供は可愛い!!!
地元をブラブラするのが私たちの遊び方!!!都会もええけど、地元で穴場スポットを探してはお店に入る!!今日は友人いきつけの服屋さん♪とってもお洒落上級者!!!母とは思えないシャレ感❤
見習える!!!見つけてしまった♪トレンドサルエルパンツ!!!かけると普通やけど、着ると立派なシルエット♪
これから着まわしききそう!!友人も大絶賛!!!サルエルデビュー❤

で、お互い主婦だから夕方には解散するスタイル!!!いたってこの時ばかりは現実に引き戻された主婦で夕飯の献立に頭を抱えちゃう・・・(笑)


昨日のBLOGに書いた涼しくなってきたのとはうって変わって今日は猛暑だった・・・うだるような暑さだった・・・変なの・・・↑↑↑これは夕方の風景。昼の猛暑とうって変わって凄く夕暮れが素敵やん!!ホノボ・・・

さてと、夕飯の支度をします!!!


2 件のコメント:

  1. お疲れ~
    主婦やってんなー。

    ブログがアップされてると、元気な様子がよく分かるよなー。
    見てるから続けてやー。

    返信削除
  2. ありがと!!!嬉しいその一言☆
    頑張るで!!!

    返信削除