2009年8月21日金曜日

損したわ~!?でも復活!!!

ほんの2時間程前に帰宅・・・今日は実に遅い感じがした。冷蔵庫には主力メンバーとなる材料がないと朝冷蔵庫を見て思って仕事帰りにスーパーへ!!!この時間に唯一営業している某スーパーサン♪ありがたい。ただ・・・夕暮れ時のピークを通り越して店内の商品はガラガラ・・・なんだか・・・損した気分になる・・・しかたないと思いつつ、とりあえずタマゴコーナーへ行く。

・・・ない・・・ない・・・1つもない・・・やっぱり損した気分がぶり返す・・・諦める。
気を取り直して野菜コーナーへ!!!スーパーで野菜買うのが久しぶりやわ~なんて思い行くと・・・
・・・高い・・高い・・しかも売れ残り感が漂う萎びたお野菜達。駄目だ・・・やっぱり損した気がするのはあたしだけでしょうか・・・
諦めて、家の冷蔵庫にある物で頑張ることにした!!!
最後に気を取り直してお菓子コーナーへ♪♪(これは裏切られないやろ!!!)なんて言い聞かせ損した気持ちをはねのけるかのように即決!!!ジャン↓↓↓詰め合わせ❤❤❤これだけ入って398円だったかな!?損した気分は吹っ飛んでご満悦!!!
さてと、BEERのお供に夕飯は主人と一緒に仲良く作りました!!!
すっからかんの冷蔵庫の中だけど、やれば出来る!!!と知りました

0 件のコメント:

コメントを投稿