2009年8月12日水曜日

夏!!!

今日も1日ご苦労様でした♪♪
毎日の日課!?仕事後のこれっっ!!そう!!
☆☆☆☆BEER☆☆☆☆
今の時期はホンマにおいしい!!いっぱい銘柄あるけど・・・
たくさん飲んだけど・・・
中でも最近のお気に入り❤→
贅沢すぎますが・・・YEBISUさん❤❤❤
KING OF BEERといってもいいかも
実はこれも母親のお父さん私からだとおじいちゃんのお勧め!!!おじいちゃんといっても93歳のホンマ元気なおじいちゃん!!!人生たくさん経験してきたおじいちゃんのいう事間違いなし!!!
せっかく飲むもの食べるものは美味しくて体にいいものが一番!!!とこれは長生きの秘訣かな!?おじいちゃん、ありがとう!!!
ということで、今日はこの辺で・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿