2009年8月17日月曜日

出来事・・・

そそくさにご飯の支度を済ませ・・・そそくさに食べ終わり・・・なんて体に悪いんだか・・・空腹の時は決まって勢いよく流し込む癖なおさなきゃ・・・でも、御馳走様!!!!


さておき、ここ最近、とはいっても昨日あたりから心なしか涼しい。夜なんて肌寒い。
夏が終わっていく感じを早くも体感してしまったような・・・何もしないまま夏が終わる・・・
今に始まったことじゃないけど、仕事ばっかの毎日も考えモノ・・・あかんっっ!!!歳だけくっちゃう・・・
まだ間に合う夏体感!!!


で・・・私結婚式してもうすぐ1年経ちます。ときたま、アルバム引っ張りだしてきて懐かしむ・・・
その度家族、友達の大切さ感じれる❤❤自己満足で、写真アップしてみます!!!


なんだか・・・恥ずかしいけど・・・やっぱり人との繋がり大切だよね!!!一人じゃ何もできないけど、周りに支えてくれる家族がいる・・・友達がいる・・・なにより一番の幸せだと感じる。
ありがとう❤❤











0 件のコメント:

コメントを投稿