2009年8月20日木曜日

昨日の出来事!!!

昨日は実家に寄りました!!!とはいっても住んでる所から約30分ほどのところだからちょくちょく帰ってます♪♪実家には夏になるとプチ家庭菜園を親がやってます!!今年もせっせと準備しながら母は「今年はなかなかできないかも・・・」なんてぼそっと呟いてたんだけど・・・いやいやご立派になってるじゃありませんか!!!ジャーン ゴーヤちゃん❤❤❤この時期はBEERのお供に最高です!!!美味

今年もたくさん頂く予定です!!!

全然わかりにくいけど・・・初サルエルデビューのスタイル!!!!ほんとに楽ちん❤
ただ母親にはモンペだといわれましたが・・・(笑)



2 件のコメント:

  1. ゴーヤ育ててんのか~!
    チャンプルーしか料理方法思い浮かばんわー。

    返信削除
  2. せやろ!!!もっぱらチャンプルー♪♪ホンマ美味しいんだから!!親自信満々気♪

    返信削除