2009年8月31日月曜日

沖縄旅行の振り返り・・・

無事に昨日我が家へ辿り着き・・・旅行の思い出を振り返ることもなく熟睡・・・いい夢見れました!!!
さてと、旅行を振り返ってみます。携帯から順調に更新できた事にもホッとし・・・ホンマに楽しかった・・・
思い出たくさんありますが・・・何より事前のスケジュールを考えていたこともあり・・・ハードスケジュールながらにも頑張りました!!!!
最終日の出来事を少しアップしてみます。沖縄に来ているのにまともに海ではしゃぐこともなかったから、HOTELプライベートビーチへ・・・朝9時頃・・・テンション高すぎ・・・でもどこまで行っても遠浅・・・GUAMを思い出す・・・できれば波にもまれながらはしゃぎたかった・・・でも海の青さにはご満悦
中々の遠浅・・・でも青い海・・・素敵やん!!! 早々海からあがり・・・

チェックアウトまで時間がタイトな為・・・青い海にはさようならをつげて・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿