2009年8月24日月曜日

ついに来ました!!!!!

おはようございます!!!!私今日から1週間お休みですとっても嬉しい!!!!
とはいってもお休み1週間前からお仕事はバタバタ・・・とっても疲れましたが・・・
待ちにまったやっとのお休みです♪ルンッ♪出だし好調な晴天です!!!
さて、昨日は私ごとですが、結婚記念日といいますか・・・去年の23日はたくさんの方に来ていただいた披露宴から1年経ちました・・・時は早いもので・・・
主人の両親、お姉さんといつもの行きつけのローカル居酒屋さんでお祝いをしました♪
とはいっても私が合流した時には既に21時回ってましたが・・・・
でもとっても嬉しく思いました!!!また1年頑張ろうと思いました!!!! ありがとうございました

1 件のコメント:

  1. そうかー。もう1年なんやなー。
    おめでとう♪

    いっぱい休み倒せよ~

    返信削除