2009年11月1日日曜日

また更新!!!!

ネタを拾う・・・
意外とその辺ゴロゴロしてるのに毎日気がついていないのが現状・・・
もったいない・・・
気を取り直して・・・
今日仕事終わってから兄から近況報告電話がありました!!!
新しいステップ、一節目だということ。
こういう報告はうれしいね
お互いのええ刺激だよ!!!
だからだからあたしも負けてらんない!!!っていう闘志をむき出しで・・・
また明日から頑張るよ!!!
兄が一言・・・
Blog最近更新してないやん!?ボツボツやれや~その時の状況や様子がわかるから!!!」
なんだか嬉しいパート2❤
現代進化もん実感!!!
オンタイムで相手の状況がわかる!!!携帯よりも映像でわかるすぐれモン
便利になりました!!!
コツコツまた更新するよ!!!

1 件のコメント: