2009年11月6日金曜日

そうそう❤

本屋にフラッと立ち寄ったら・・・目に飛び込んできました!!!!


最近の雑誌はおまけがかなり豪華でついつい手が伸びます


今回はYSL TOTE BAGこの為だけに作られたBAG
かなり使えそう!!!!
イウ” サンローランファッション界の偉大なる巨匠。
2008年に亡くなられてからも未だにこよなく愛される存在!!!
着るのにはまだまだ高額で私の年じゃ着れないけど・・・いつかは1着ほしい!!!

こよなく愛用します


2 件のコメント:

  1. 最近、こういう「おまけ」付いた本出てるやんなー。

    これ、1,300円やったんちゃう?
    お買い得な気がするけど…

    どうなん?プロからしたら。

    返信削除
  2. コメント遅くなりました・・・
    これ職場みんな持ってる!!!
    大ブーム❤
    これお買い得やで!!!
    確信❤
    YSLのブランドのネームバリューは大きいしそれを安っぽくなく仕上げてるとこもええね!!!

    返信削除