2009年11月2日月曜日

今日はね…

突然雨が降って突然気温が下がり突然冬が到来しましたね…
連勤が終わり明日はお休み♪
嬉しい!!正直きつくてこの連勤…
そんな時は実家に帰ってくつろぎます!!主人は今頃会社で東京までプチ社員旅行らしい…
いってらっしゃいと電話で見送り…
あっ深夜の高速大都会へ!!!
家に着く寸前母から『BEERないよ!!』だって!まずい…買わねば(笑)
いざスーパーへ!
見つけた!流行りもん♪
琥珀えべっさん♪魅力的!!

2 件のコメント:

  1. じゅんちゃん、社員旅行なんや。

    やっぱりビールは、えべっさんやんな。
    今年まだ琥珀飲んでないわ~。
    おれも飲も(笑)。

    返信削除
  2. コメントありがと!!!社員旅行というか・・・東京で車のモーターショー行ってはるわ♪
    そうそうえべっさん琥珀もなかなかいけました♪

    返信削除