2009年11月30日月曜日

あっという間に年末です。

ここ最近は何かしらボーっと過ごしてきたわけでもなく・・・
月日は早いものですね。ただただ・・・1年間の振り返りの時期となりました・・・
毎年この時期になると『あ~しとけばよかった』『こ~しておけば・・・』など様々な思いを張り巡らせ・・・
ここはポジティブ思考に・・・来年こそは!!!!
いい年にって思うように。決して苦痛な1年ではなかったですが・・・
人生の転機といいますか、大きな決断の年でもありました。
そう。ポジティブに・・・
この間母から『この本貸してあげる!!!』と言われました。
『がんばらない』著書鎌田實さんです。

まだ読み途中ですが、熟読させて頂きます。
少しでも人生の糧になればと・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿