2009年11月27日金曜日

更新ねっっっ!!!!

気を取り直して・・・

よくわからないBLOGでしたが・・・
今日はほどほどに体調がよい。
9月くらいから体調悪くて万全じゃない日が続きました・・・今も万全ではないんですが・・・
今日はまだ調子がよいね!!!!
ここ最近思うこと・・・
悩んでても1日ってどんどん過ぎちゃう。待ってはくれない。
寂しい事に・・・でも、待ってくれてるからって悩みが解消するわけでもない。
かなり複雑じゃ~んって感じだけど・・・



なんとかやってる!!!!前に進む・・・これにつきます!!!毎日ボーってしてるけど・・・

ただ進むんじゃなくて・・・ポジティブにね!!!!

大丈夫!!!!

あっバッツリいったよ!!!!

これぐらい気合いをね(笑)


2 件のコメント:

  1. 元気出そうとしてるみたいで。
    無理せんで良いから、ゆっくりしい。

    このポーズ、どこかで見たな~

    返信削除
  2. メールにコメントにありがとう!!!!
    ばれたねっ!!!前と同じポーズ(笑)
    うん。ボツボツやってる!!!
    今日は友だちの結婚式二次会だ!!!!
    気分転換だね。

    返信削除