2009年11月23日月曜日

改めて更新・・・

ここ最近はとっても・・・
だから・・・だから・・・中々更新できず・・・でも周りに助けられた事、見えてくる事沢山あった。
突然すぎて混乱するけど・・・目の前の事に立ち向かっていかないといけない自分がいた。
逃げていれなくて・・・避けていれなくて・・・何かしら考え込む。でも・・・でも・・・
自問自答・・・人間は嫌な事、面倒な事は避けれるなら避けて通りたいのが本音。でも・・・でも・・・
何処かで・・・何れは向き合わないといけない時もある。
仕事だってそう。嫌な事なんてザラにあるけど、なんなくこなしてきた日々の事考えるとまだまだやれる。まだまだ頑張れるって思う瞬間もある。あたしそんなに強くなくて、凄く凹む事だってあるし、凄く迷う時もある、凄くつらい時もある。でも乗り越えるのは自分なんだよね。先の先考えて、考えるのもかなりいい理想ばっかで・・・でもそれないとくじけそうで怖い時もあるから、つらくても、弱音はいても、ずっとずっとポジティブでいたい。
だからってなんでもポジティブに考えれるかっていったらそうでもない・・・ダメージが大きければ大きいほど・・・落ち込む・・・ってことはまだまだなんかな?
あたし大げさだけど・・・まだそれに伴った強さがまだまだない・・・
でもいつできるかっていったらいつかわかんない。いつできるかっていわれたらいつかわかんない。
焦る事ないハズが焦ってたりする時もあるんだよね。
人間ってとってもわかんない。
ん・・・ん・・・ん・・・どなたか正解をくださいなんて!!!!
あたし前にもBLOGに書いたけど・・・音楽に助けられる時凄くある。
その時々の感情含め、その時の心情にあう時もあるんよな!!!!これまたぴったり救われちゃう時がある。
今がそう。
何十回聴いたこの曲・・・なんだかピッタリあうんだよね・・・
凄くグッときてもて・・・いつも車の中リピート❤最低❤回は聴く!!!!
『My measure』song by lecca
って人。パワフルな歌声に聴き寄せられる・・・
♪必要と思われることなら全部やってきた私にはロスも多くてやっと簡単にたどり着けたはずのここまで来るのにだいぶ遠回りした 私が私でいるため 切り取って 手放してきたいくつもの安心や妥協や夢さえ いつのまにかなつかしくなる 昨日よりも 強くいられるために なくすものより 得られるものがどれだけ大きいか 歯をくいしばりながら かみしめた 何が正解なんてわからない どれか1つだけってこともない 今自分のものさしで歩いていこう そうすれば 涙がこぼれても・・・(略)
分かるのは自分の途切れない気持ち まだまだやれるんだって、もがいてるの もっともっとゆけるだけ・・・
見本のいない私にとってゆずれない現場はほかでもないここで こっから世界を変える、なんて大それた夢を 胸に抱えているの 私が走ることで もしかしてどこかの誰かがまた 笑ってくれるなら、ね いつもよりかうれしくて 分からないなら信じるしかない 目を閉じてては 知ることもできない きっと最高の景色 目にするためすすむから 何が正解なんてわからない どれか1つだけってこともない 今自分のものさしで歩いていこう そうすれば 涙がこぼれても・・・
ストイックに生きるって事がカッコイイとは思わない けど、これしかないから誰にも胸の情熱は負けないの 失敗も経験のうち そうおもえるよう 目をそらさずに 自ら歩いた道 いつまでも忘れぬように 正しい答えなんてないから 自ら炎でLitgh up みんながみんな火を燃やすから 時には意見がまとまらないさ でもそれでもぶつかるくらいが 行くべき場所が見えてこないか 誰もが理想を掲げるFighter 泣いたあと 歩みとめないで・・・・♪
長すぎましたが・・・
今はこれが私の救いです。
また明日からがんばります!!!!いきなりBLOG久しぶりすぎてこんな長文かよってつっこまんといてね❤

0 件のコメント:

コメントを投稿