2009年11月15日日曜日

気がつけば・・・

そうです。気がつけば・・・3日もBLOG更新してませんでした。
あかん!!!!あかんっ!!!!と。
そういえば、この3日間はずっとお友達のお付き合いで外食続きでした。
さすがに3日も続けば、おとなしくお家で休養とらなければ!!!!
そういえばこの3日で贅沢しました!!!
鍋の美味しい時期・・・『フグ様❤』多分年1回しか食べれない贅沢な食材をペロッと
次に最近焼肉たべてないわ~なんて思ってたらお誘いが!!!!
美味でした!!!!
んでもって仲良しのお友達から『プレゼントあるねん』って言われてドキドキ
じゃん❤❤❤❤❤

THE チャイニーズ❤パンダ❤チョーカワユイ❤

これコースターやで!!!なんてくすぐる可愛さ❤でもでも・・・実際コースターとしての役目としては・・・


↑↑↑↑何かわからんし肝心な顔が・・・

でもそれでも可愛いから

大満足❤❤サンキュウです





1 件のコメント:

  1. おつかれ~

    かわいいコースターやなー。
    顔の上に乗っけるのがええわ~(笑)。

    だんだん寒くなるけど、体調整えろよ。
    予定できたら、ぜひこっち来てや~

    返信削除