2009年10月2日金曜日

続きです❤

んで、軽快に走り抜けた後は・・・
汗だく・・・普段の運動不足を感じました・・・
ちなみにこの↑写真はなんだかわかりますか!!!????驚きですよ!!!松の中身!?何年もの歳月を重ねた松様は実は中が空洞・・・体が小さければ・・・確実にくぐってたはず!!!

ただ歴史がありました・・・「双龍の松」といいます。こちら、平成16年10月20日この地域を襲った台風23号の猛烈な風雨によって247本もの松をなぎ倒しました。それがこの松様です。
人の記憶の中にいつまでも残るようにと・・・ふざけてすいませんでした・・・気を取り直し・・・
この↑の左側私たちチャリで走り抜けてきました!!!そう!!!渡ったのですよ!!!わかりにくいですが・

おっとお見苦しい・・・ところを・・・今度はリフトに乗って、たどり着いた先は・・・
後ろの右上の方からチャリで渡りましたよ!!!やるじゃない!!!
絶景ですな~
まぁ~この絶景を見る為にも汗だく運動不足を感じましたが・・・

帰りは往復はきついと・・・少しだけほんの少しだけ歳を感じ・・・優雅に船にて戻りました
あくまでほんの少しだけですよ!!!(笑)

やっと友人登場ですよ!!!あたしの1SHOTばっかだから1人で来た感じになってたから・・・
ホンマつくづく「友達ってええな!!!」シミジミすんません❤
友人にもおんなじ事考えてくれてるとええな♪

こんな馬鹿みたいにはっちゃけても天使のような笑顔で温かく見守ってくれる友人はあたしの・・・あたしの・・・あっこれ以上は言いません❤それより一緒にテンション上げれてよかった!!!!ありがとう❤


最後にこちら「知恵の輪」でございます!!!この穴を3回くぐると知恵がつくらしい・・・やれば良かった・・・でもやってたら友人は私をきっと置いて行ってたはず!!!!(笑)子供の頃父に抱っこされてこの輪の中へ座った記憶が蘇りました!!!

最後にこの時この瞬間はこれからもずっと記憶に残り・・・何十年経っても一緒に行った友人と笑い合いたいと心から思いました。

くさすぎますが・・・どうもありがとう



0 件のコメント:

コメントを投稿