2009年10月18日日曜日

思うこと・・・

またまた久々の更新!!!!なんだか体調不良とバタバタ感が重なり・・・お疲れモード・・・
早く休みにならないかな!!!???
ところで・・・タイトル通りに私日頃から色々考えること、また思うことよくしてる。これは昔から・・・その時の思いとか、何かしら考える。たとえば、誰かに「毎日何を思いながら過ごしてる!?」なんて聞かれると・・・「その時々で考えてる事ちがうけど、何かしら思う。(考えてる)」
その「何か!?」と問われれば・・・「色々・・・」なんていうと思う。
人は考えながら毎日過ごしてる・・・これは何気ないことかもしれないけど・・・
この大切さ教えてくれた私の兄・・・
自分のシン(心)を貫くこと、何事にもポジティブシンキング!!!!ただ当り前のことかもしれないけど・・・
凄く大変・・・人間ってどこかに甘えもあって、「これぐらい・・・」なんて考えてみたりもするけど・・・
自分を最強に強く出来るのも自身、自分に少し甘えがあって許してしまうのも自身・・・紙一重。
たまにはあってもええとおもうよ。
完璧な人間ってええなっておもうけど、よくよく考えると・・・
考えもの・・・
人は考えるから、自分の1回の人生山あり谷ありがその人間を成長させてくれるんだよね。きっと・・・
それが1度きりの人生・・・

だからおもっきりやりたいことやってもいいじゃん!!!!かっこええと思うよ!!!

無理せず・・・信じた道を突き進んでやってね♪

うまく言えないけど・・・一つの区切り、節目におめでとう!?かな!?お疲れ様のほうがええかな!?

これからの人生にYELLを❤

送ります・・・

それではこの辺で・・・


2 件のコメント:

  1. ありがとう♪

    そう言ってもらえると、本当に嬉しいわ。

    誰にとってもそうやけど、先のことは何も分からないと思う。予測はできてもいつ何が起こるか分からない。それが当然だと思う。

    だから、いつ何が起こってもいいように、心に浮かんだ直感を先延ばしにせずに、生きていきたいと思います。
    その生き方は、きっと、今この瞬間の快楽に流されたものとは違って、良く分からない未来も視野に含まれたものだと思うわ。
    その瞬間瞬間の決断が、未来を作っていくというか。

    悩むことをめんどくさがらないで、むしろおもしろがって悩めるような人間になれればいいな~。

    ありがとう。
    今後ともよろしく~

    返信削除
  2. うんうん!!!前向きさがすっきゃ♪
    難しく考えるより思うままに行動する方があたしは好き。
    物事決めるのは、周りの意見も聞くのも大事だけど、最終的に決めるのも自分自身。
    だったら後悔ない1度きりの人生を楽しみたいよね♪
    ぼちぼち。こちらこそよろしくね☆

    返信削除