2009年10月5日月曜日

シメです!!

昨日仲良しのお友達からこんなmail頂きました。『生まれた日…時間が…場所が少しでも違ったら出会わなかったかもしれない…
貴方に会えてよかった…』
泣けmailですよね!!
本当に言葉の意味心に刺さりました。
沢山の人に出会い沢山の人から沢山の元気勇気貰って生きてこれました。
誰かの為に勿論一度きりの人生だからこそ…自分の為に…生きる事生きていく事…少し大袈裟かもしれませんが…
あたしの周りの人支えてくれて…
どうもありがとう!!
これからも人との出会い…大切にできる人間になりたいと思いました。
HAPPYな27歳になるように心を込めて…
頑張ります!

2 件のコメント:

  1. 誕生日おめでとう♪

    ええ友達持ったな~。

    自分が幸せであることが、周りの人にとっての幸せでもあれば良いよな。

    幸せな27歳になるように。
    無理せず、いろいろ考えながら生きてってや~。

    返信削除
  2. コメントありがとう!!!ホンマいろんな事感じる1日でした!!!MAILも電話もうれしい限り❤
    また1年頑張ります!!!
    ありがとう!!!

    返信削除