2009年10月2日金曜日

今日もお疲れでしたぁ~!!!!

昨日の天気が嘘みたいに今日はかなり気合の入った雨な1日でしたよ・・・
ほんと憂鬱感が・・・
気を取り直し・・・
昨日の写真をご紹介!!!!
なんせものっ凄いよかったで~♪
普段平日はお仕事なお友達・・・行きの道中で、「大学ぶりやな~」なんて話してました。
月日は流れ・・・かれこれもうすぐ10年らいのお友達になる大事な友人と・・・
まぁ~当時の若さに負けずにテンションMAX❤

腹ごしらえも済まし、お昼頂いた場所から徒歩15秒のところに、智恩寺!!!辺りを見渡す限り・・・じい様&ばあ様の御一行様♪ん~和む・・・

バスツアーの御一行様な為、時間に限りがございまして・・・友人との2SHOTが撮りたかったものの・・・遠慮がちな私たちは・・・ソロで撮りました。



残念な事にチャリ乗ってる姿はないですが・・・本間かなり久しぶりに乗りました!!!普段は車ばかりの生活ですが、たまにはええね!!!友人はそんなあたしの姿を見て「レアすぎるから、今写真におさえとかなもうみられへんわ!!!」なんて大げさなことゆっちゃって


ええ感じにあたしばっかりで・・・すんません(笑)
チャリの休憩がてら、砂浜へ吸い寄せられ・・・この有様・・・
まだまだ若いな・・・
続く❤

0 件のコメント:

コメントを投稿