2009年10月15日木曜日

物思い・・・

今日は朝から頑張りまして無事帰宅できました。体調が少し思わしくない中・・・とはいっても、喉が日に日にやばくなってきました・・・少し休憩
今日は地元を結構な距離を移動したおかげで・・・車の中で色々考えれました!!!
とはいっても風景みながら・・・車の中で音楽を聞きながら・・・
ここで、音楽について・・・
個人的なスキ❤があります。
あたし結構な割合で音楽の歌詞を自身と照らし合わせてみたり・・・感情移入しやすいタイプ❤
ええ歌詞とええ曲調はその時々で好みは違うけど・・・でも比較的熱い歌詞は好き・・・
昔からで、昔聞いてた曲なんて今聞いてもスキ❤
昨日夜中TVで音楽番組やっててどうしても耳に残る歌が気になって気になって・・・
調べ上げました!!!!

「春夏秋冬」SONG BY ヒルクライム・・・

ええよ!!!

曲調といい歌詞はNETで調べたら・・・どうやらLOVE SONGみたいプロポーズ系
この曲聴いてると日本の四季を大いに感じれる・・・
大切な誰かと・・・大切な思い出を・・・
機会があれば聞いて下さい!!!!
今の心境か!?と言われれば????ですが・・・
恋してる人は聞くと共感できるかもね❤






0 件のコメント:

コメントを投稿